今日から新年度

新年度が始まりましたね。
今日は朝からスタッフが集まり、各自の目標を掲げて新年度へ突入しました。
その時に思ったこと、世の中では新型コロナウイルスの影響で不安なニュースばかりですが、今まで経験したことのないこの状況で、今できることを考えながら行動しなければならないと強く感じました。
今年度もご覧の皆様が今まで以上に楽しく元気になれるような情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

「あしたのいえ」では不動産情報やブログを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。


不動産情報はこちらから
⇒ https://www.ashitanoie.jp/estate/