断捨離

我が家は今の家に引っ越しをしてから、2年半が経ちました。ちなみに間取りは2LDKです。
長年住んでいたため、久しぶりの引っ越しを機に心機一転しようと決心し、かなりの断捨離をしました。

しかし、優柔不断で物が捨てるのが苦手で、引っ越してから部屋は広くなったはずなのに、物が増える一方で部屋は雑然としており、だんだん衣類や小物などがスペースを占領し始めました。
そして、ゴールデンウイーク中にそれを見た姉が決行しました!そう断捨離と片付けです(^_^;)

約半日だったので全部とはいきませんでしたが、お部屋もだいぶスッキリしました♪
使い勝手もよくなり、ストレスも発散され、とても良い「おうち時間」となりました。

外出自粛の規制は緩和されたものの、以前のようには外出することはまだ厳しい状況です。
休日などもまだまだ続く「おうち時間」に、断捨離してみてはいかがでしょうか!