基礎工事~配筋検査・コンクリート打設~

「あしたのいえ」モデルハウスは、本日JIOによる配筋検査を無事に合格しました。
天気にも恵まれ、午後からは基礎のスラブコンクリートの打設をしました。


 2020.10.16-01.JPG  2020.10.16-02.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

スマートホーム「v-ex」モデルハウス

今週に入ってからは、日によって寒暖差もあり、毎日着る服も悩みますね。
夜もだいぶ寒くなってきたので、家ではホットカーペットとファンヒーターを出しました。
みなさまも、これからの時期は体調管理には十分気を付けてください。

スマートホーム「v-ex」モデルハウスは、今週もオープンハウスを開催します。
みなさまのご来場をお待ちしております!


10月17日(土)・18日(日)10:00~16:00


なお、お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスク・手袋を着用の上、接客させて頂きます。
また、消毒用のアルコールの設置、ご来場者様への手袋のご用意もしております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


モデルハウス情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/house68.html

「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

基礎工事~配筋・型枠~

「あしたのいえ」モデルハウスは、基礎の配筋を行ってます。
基礎工事はとても順調に進んでおり、明後日はJIOによる配筋検査の予定です。


2020.10.14-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

白アリ工事

本日「あしたのいえ」モデルハウスは、水道土間配管工事と白あり工事でした。
白あり工事は、基礎工事中の「土壌処理」と木工事中の「木部処理の」2回行います。


2020.10.13-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

着工しました!

「あしたのいえ」モデルハウス、基礎工事着工しました!
先ずは根伐り~砕石敷き~捨てコンクリート打設まで完了しました。

2020.10.12-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html

「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。