【ご近所紹介編】glad Nut's さん

こんにちは(^^)

あっという間に6月も中間地点に入りましたね!

最近は暑い日が続きますが、もうすぐ梅雨の季節がきますね~😶
スタミナをしっかりつけて乗りきろう!!
...ということで、
事務所斜め向かい出来た可愛い可愛いカフェ☕
glad Nut's さんに行ってきました♪

2110SM_glad-nuts-6960.jpg


内装もオシャレで、なにより可愛くって...🧇
なのにどこか落ち着く様な雰囲気がありました☆
(※奥は個室になってるのかなぁ?)


パンケーキやソフトクリームなども有名で皆様一度は聞いたことがあると思うのですが、
今回は6月のランチのビビンバ(※揚げアボカド付き)を頂きました!


image3 (002).jpeg


(※テイクアウト容器もオシャレで嬉しい☆)

お野菜もたっぷりで、とってもヘルシー!
見ているだけでもお腹が空いてきちゃいますね♪
そして普通のビビンバには乗っていない※揚げアボガド🟢がとーっても美味しくて...

6月が終わるまでに、もう一回食べに行こうと思います。


店員さんも皆さん笑顔で丁寧に対応してくださいました(o^―^o)


とっても素敵なお店だったので、
お近くに用事がある際は、是非行ってみてくださいね☆


以上、ご近所紹介でした~🙋