スマートホーム「v-ex」モデルハウス ?公開中?

スマートホーム「v-ex」モデルハウスは毎週土・日公開中です!
今週も営業しておりますので、モデルハウスをご覧いただき、お帰りの際にはご近所の満開になりつつある桜を眺めてはいかかでしょうか♪

なお、新型コロナ感染症予防として、お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスク・手袋を着用の上、接客させて頂きます。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来場をぜひお待ちしております!


毎週土・日公開中です!
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/house68.html

フルーツの答えは?

先日のブログでいただいたフルーツが何か分からなくて質問しておりましたが、答えがわかりました!
答えはなんと「八朔(はっさく)」でした
教えてくださった方、ありがとうございます。
小さいころ祖母に剥いてもらい、よく食べていたのを思い出しました。
ちなみに「八朔」には、免疫力を高めたり、風邪予防の効果もあるそうなので、今のこのような時期にはバッチリですね。気になった方は食べてみるのもいいですね!

春の楽しみ

秋田でも新型コロナウィルスの影響を受け、残念ながら千秋公園桜まつりが中止になりましたね。
今日はスマートホーム「v-ex」モデルハウスのご近所で桜が咲いているのを見かけました。キレイですね♪
寒さのせいか七分咲きくらいでしょうか?今週末ころには満開になりそうですね!
スマートホーム「v-ex」モデルハウスは土日以外もご覧いただけますので、ご希望の方はお問合せください。

2020.04.14-01.JPG


詳細・お問い合わせはこちらから
https://www.akita-central.com/recommend/house/house68.html

このフルーツは??

公開中のHOME OS「v-ex」モデルハウスにご近所の方から差し入れをいただきました。
ありがとうございました!
せっかくいただいたのですが、これはなんのフルーツなんでしょう??
いよかんかな?ポンカンかな?スタッフは悩んでおります(笑)
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!
2020.04.13-01.JPG