外部工事~足場撤去~

「あしたのいえ」モデルハウスは、外部工事が順調に進み、昨日足場が撤去されました。
やっと外観がお目見えしましたね。玄関ドアとポーチ床のタイル貼りはこれからです。
ご覧になられる際は、ちょっと背の高いこちらの外観を目印にいらしてください。

 2020.11.28-01.JPG  2020.11.28-02.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

内装工事~下地処理~

「あしたのいえ」モデルハウスは、本日から内装工事が始まりました。
まずは下地処理となる、ビスやボードの継目の段差を目立たなくするためのパテ処理を行ってます。

2020.11.27-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

内部工事~2階・階段~

「あしたのいえ」モデルハウスは、2階造作工事と階段工事も完了しております。
階段もついて、内部もここまで進むとだいぶ家らしくなってきましたね。

 2020.11.26-01.JPG  2020.11.26-02.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

内部工事~中二階~

「あしたのいえ」モデルハウスは、「中二階のある家」です。
本日はその「中二階」部分を紹介したいと思います。内部造作工事まで完了してます。
ひと言で言うと、子供のころに遊んだ「秘密基地」のような場所になってます!

 2020.11.24-01.JPG  2020.11.24-02.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

外部工事~板金・塗装~

「あしたのいえ」モデルハウスは、破風・雨樋と軒天塗装工事が完了しました。
外部は、残り仮設足場の解体と左官タイル工事のみとなりました。

2020.11.23-01.JPG

 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg


情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。