内装工事~中2階クロス貼~

「あしたのいえ」モデルハウスは、内装工事を行ってます。
天井高さが1m40cmの中2階では、クロス貼り工事は1枚目の写真のように台車に座って移動しながら作業されており、なかなか大変そうでした。そして2枚目は、中2階のクロス貼りが終わった部屋の写真です。壁と天井が白いせいか、かまくらの中にいるみたいです。

 2020.12.05-01.JPG  2020.12.05-02.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから 
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

☆クリスマス☆

12月といえばクリスマスですね♪
事務所にクリスマスツリーがお目見えしました。
玄関にはデコレーションもしているので、交差点を通りかかった際はぜひご覧ください!

 2020.12.04-01.JPG  2020.12.04-02.JPG

「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

シューズクローゼット

「あしたのいえ」モデルハウスは、木工事が全て完了し内装工事が順調に進んでおります。
玄関横の広いシューズクローゼットには、こんなに大容量の収納棚が付いています。

2020.12.03-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

システムキッチン

12月に入り、「あしたのいえ」モデルハウスの工事も残り数週間となりました。
昨日、システムキッチンの設置が完了しました。
工事中のため養生しておりますので、お披露目は完成までお待ちください!

2020.12.01-01.JPG


 泉中央分譲住宅1.jpg 泉中央分譲住宅2.jpg

情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/land59.html


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

不動産情報

昨日、スマートホーム「v-ex」モデルハウスがご成約となりました。
ありがとうございました!

現在は、おかげさまで商談中の物件もございます。
気になる物件などございましたら、お早めのご連絡お待ちしております。


土地情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/land/

戸建住宅情報はこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/

「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。