スマートホーム「v-ex」モデルハウス

しつこいようですが、今週末もまだまだ天気は雨と曇りの予報です
晴れの天気の日にはできない発見をして、おうち選びの参考になさってはいかがでしょうか!

スマートホーム「v-ex」モデルハウスは、今週もオープンハウスを開催します。
みなさまのご来場をお待ちしております!


7月11日(土)・12日(日)10:00~16:00


なお、お客様の健康と安全を考慮し、スタッフは
マスク・手袋を着用の上、接客させて頂きます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

スマートホーム「v-ex」モデルハウスはこちらから
⇒ https://www.akita-central.com/recommend/house/house68.html

あじさい

本日は物件の写真を撮りに行ってまいりました。
細い小路を入った突き当りにある、とても広い敷地にある空き家です。

そこですぐに目についたのがこちらのあじさいでした!
きっと、以前お住まいだった方が大事に育ててたんでしょうね。
物件の写真を撮りつつ、こちらもパシャリ!とても綺麗に咲いてます♪

あじさいといえば男鹿の雲昌寺ですが、実はまだ私は行ったことがありません。
今年はコロナの影響で日中のみですが、7月19日まで観覧できるそうです。
まだの間に合いますので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか!


2020.07.09-01.JPG

泉中央4丁目分譲地

泉中央4丁目の分譲地A・B区画ともに参考プランを掲載しました。

こちらの間取りの見どころは、、、
A区画は、広い洗面脱衣室、パントリー、中二階など収納たっぷりの3LDK
B区画は、リビングに開放感のある吹抜けと屋根付きのバルコニーがある2LDK

どちらも全く違ったコンセプトの間取りとなってます。
ぜひ、参考プランをご覧いただき、どちらがお好みの間取りか比べてみてはいかがでしょうか!


泉中央4丁目分譲地 不動産情報はこちらから
A区画 ⇒ https://www.akita-central.com/recommend/land/land59.html
B区画 ⇒ https://www.akita-central.com/recommend/land/land62.html