秋田県プレミアム飲食券

もう利用した方も多いかと思いますが、秋田県が実施している「プレミアム飲食券」
プレミアム飲食券は、新型コロナウイルスの影響に伴う経済対策として県が発行しており
1枚1000円分の飲食券が700円で1人12枚まで購入することができました。

ですが8月4日時点での発行予定枚数の7割以上が売れ残っている状況とのことで
こうした状況を改善しようと、本日から購入できる枚数の上限を無くして販売が始まりました。
私たち消費者にとっては、うれしいお知らせですよね。

全国的にも感染者が増加している状況で、秋田県からも不要不急の県外の往来への慎重な判断など
お願いが出でいる中、多人数での会食も控えなければならない状況ではありますが
きちんと感染対策をし少人数での飲食やテイクアウトするなど、いろいろな使い方があるので
私自身も追加で購入し、少しでも県内の飲食産業を応援できればと思いました。

2020.08.05-01.jpg


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。

PageTop