秋田県初の・・

昨日は大きなニュースに地元秋田が大きく湧きましたね!
自民党の新総裁に菅義偉官房長官が決まりました。
秋田県出身者では初の首相の誕生ですね。

これまでも、また総裁に立候補してからも、自身が地方出身者として「活力ある地方を創りたい」と
政策を掲げていました。
農業改革や観光など、地方を政治主導でサポートしてくれる、そんな政策にも期待ですね。

明日は9月16日は新内閣の発足となり、秋田県出身初の首相が誕生します。
この素晴らしい出来事は、県民の勇気となり誇りとなることでしょう!


2020.09.15-01.jpg


「あしたのいえ」
Home for wonderful tomorrow!
家創りって、きっと素敵な明日のためにあるんだ。